空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

前向きに検討中

 現在参戦してみようかと検討中なのが大阪でのライヴイベント【こぐまカリーpresents「mash UP!」】。くぴぽ、スパンコールグッドタイムズ、The Patti、GREAT MONKEYS等、以前より機会があるならライヴを観てみたいと思っていたグループや、最近その存在を知り気になり始めているアイドルグループが多数出演することが決定しているのが大きな理由。

 そして、2つ前の記事にあるように、ukkaを自分なりの正しい距離間でこれからも見つめていく為に、このイベントに参戦してライヴ参戦を前提にして動向を追ってみようというグループを増やす良い機会ではないかと思っている。