【本日!】
— PIGMONZ (@PIGMONZ_idol) April 26, 2026
『1.5Kでよろ!』
🗓️4/26(日)📍clubasia
出演:YOLOZ / PIGMONZ / Mirror,Mirror
PIGMONZの出番は
🎤ライブ 13:00〜13:30
📸物販&特典会 14:10〜
となります!
※サンは足を痛めており、動きを制限した形でのパフォーマンスとさせていただきます。
▼詳細https://t.co/T98W4p4Wlw… pic.twitter.com/e6vneldvRp
【お知らせ】
— PIGMONZ (@PIGMONZ_idol) April 25, 2026
メンバーのサンですが、本日練習中に足を痛めてしまい、下記2公演は動きを制限した形でのパフォーマンスとさせていただきます。
・4/26(日) clubasia
・4/28(火) SPACE ODD
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。…
本日初のPIGMONZ現場参戦です。ワクワクしながら東京に向かっております。くれぐれも無理しないようにね😢
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 25, 2026
本日の現場。私にとってのPIGMONZ初現場であります
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
中からリハの音が聴こえてきます#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ pic.twitter.com/c1FZtXScR3
本日の視界。初めてのハコですが、良さげなハコです♪#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ pic.twitter.com/ipVuz4lBEW
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
終演。#PIGMONZ 目当ての参戦だったけど、出演した3グループ何れも面白かったなあ。#clubasia#1・5Kでよろ
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
初めて観たPIGMONZのライヴで一際印象的だったのは3人組であることの自由さと作り出す空間の隙間のカッコ良さかな。フロアもこれによって楽しく遊べてたっていうか…今しか見れないPIGMONZ。サンちゃんも復調してくるであろうツアーがたのしみだな♪
#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
約5年ぶりに観たアイドルとしてステージに立つプーちゃん。お世辞などでは断じてなく、スイッチの入った彼女はお茶目さと可憐さが同居した素敵なアイドルさんである🎶
#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
図らずも…な所もあるけれど、模索しながら、時に立ち止まりながらも前を向いていくPIGMONZ。そんな時期のPIGMONZをこの目で現場で見ておきたかったからこそ決意した今回の東京遠征。彼女たちなら、これが貴重な体験だったと、後に思わせてくれるであろう。
【THANK YOU!】
— PIGMONZ (@PIGMONZ_idol) April 26, 2026
「1.5Kでよろ!」at clubasia
w/ YOLOZ / Mirror,Mirror
PIGMONZも出演させていただきありがとうございました!
📢明後日はワンマン#GOGOPIGMONZTOUR 初日東京
🗓️4/28(火)📍SPACE ODD
チケット残り僅かです💨https://t.co/37ujjhGA7G
よろモン🧌 #PIGMONZ pic.twitter.com/DL7QMnN5Oe
#PIGMONZ#clubasia#1・5Kでよろ
— そらなか 004® (@aerialwalk004) April 26, 2026
過去に何度も2ショを撮ったことのあるプーちゃん。ユメカさん、サンちゃんははじめまして。3人の来てくれたヲタクは離さないっていう強い気持ちが感じられた終演後の特典会でした pic.twitter.com/Xu8rVh3euu
1.5Kでよろ!
— サン (@SAN_PIGMONZ) April 26, 2026
ありがとうございました!!🔥
座りでやらせていただいたけど、うずうずするくらい楽しかった 治すぞーーー
次はGO GO PIGMONZ TOUR初日!
初ツアー始まる、今日初めて会えた方も是非です🧌 https://t.co/kTE6lirlVh pic.twitter.com/mlv6DKVIAW
「1.5Kでよろ!」
— ユメカ (@YUMEKA_PIGMONZ) April 26, 2026
今日一緒にライブしてくれた方々
ありがとうございました🐼ྀི💖✧*。
PIGMONZちゃんまだ片手で数えられるくらいしかライブしてないけど、絶対ここからでっかくなるんでまた会いましょう🎶
明後日からツアーもはじまりますっ!
ちょっとでも気になったら待ってます!… https://t.co/cF5z3jU8tz
1.5Kでよろ!ありがとうございました☺︎🧡
— プー・ルイ (@pour_lui) April 26, 2026
とっても楽しかったよー!!
今日はじめましてだった人ともまた出会えたらうれしいなっ🤝
モンクルちゃんとはツアーで会えるかしら?😌💖わくわく https://t.co/4z6l0O6OJ7