空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日見つけたツイートに...

また「BiSって凄いグループがいるんですよ?」とみんなが誰かに引かれながらも自慢してるような世界は、たしかにまた観たい。でも再放送じゃ満足しないんだよな、きっと。キャリアもメンバーも状況も環境も変わった今、今の5人でしか作り得ない形でそんな世…

それはとても大切な時間なのだ

"こんなのアイドルじゃない"数年前によく聞きました。そう言って辞めていった子もいました。そうです。アイドルじゃないんです。新生アイドル研究会なんです。— BiS−新生アイドル研究会-オフィシャル (@BiSidol) 2017年1月25日 "アイドル"という枠というか型…

ふとしたはずみに思い出した昔の話

遠い昔、初めて手持ちのレコードを中古屋さんに売却したときは、もう聴かなくなったり、それなりに気になって買いはしたけどアテが外れたようなレコードだったとはいえ、購入~家に帰って針を落とすときのワクワクした気持ちなどの思い出の一部を売りに出し…

忘れられない一瞬

大阪パルティッタ、ありがとうございました。キャパのおおきいところだから、ガラガラだったら、、って少し不安でしたが、後ろの方までたくさんお客さんいてハッピーでしたありがとうございますほんとうに!!!また大阪に来ますからね。またその時はスクワ…

一夜明けて思ったこと

BiS Re:STUPiD tour 大阪終了センクス(`_´)ゞ pic.twitter.com/YllJY9kOty— BiS−新生アイドル研究会-オフィシャル (@BiSidol) 2017年1月22日 【BiSメンバーと研究員のみんな江】BiSマネージャー渡辺淳之介からのメッセージです。ご査収ください。https://t.…

1月22日【BiS Re : STUPiD TOUR@大阪STUDIO PARTITA】参戦後の感想ツイート集

昨日は2013年にひめキュンフルーツ缶のライヴツアーに参戦して以来、約4年ぶりの大阪遠征をしてきた。目的はBiSのライヴツアー【BiS Re : STUPiD TOUR】の大阪公演参戦。場所は元々は造船所だったというクリエイティブセンター大阪内にあるライヴスペース「S…

目出度いリリース情報にふと思ったこと

【ひめキュン HP】Discographyを更新しました: 2/15(水)発売「脳天ドロップ~Present For HIMEKYUN~」のアルバムジャケット、収録曲をDiscographyに公開しました! https://t.co/LooRqI1XXI— マックル情報bot (@madcrew_updates) 2017年1月13日 .2/15 にリ…

ちょっと遅いけど今年の抱負っていうか...

"体調に留意して、決して注ぎ込みすぎること無きように、自分自身でマンネリに陥らぬように、音楽や女性アイドルといったエンタメを楽しんでいきたい" 毎年思うことだけどね。(笑) あとは、新しい出会いを求めるよりも、今近くにあるものをより深く楽しむ…

改めて振り返ってみる

2012年~13年頃、BiSを好きになりかけたのと同時期に知り好きになったのは、昨年の夏まで5年近く追い続けていた愛媛拠点のアイドル・グループ、ひめキュンフルーツ缶。 私の住む広島県とは瀬戸内海を隔てた向かい側の県が拠点で、尚且つ西日本での活動に力を…

半月ちょっとぶりに...

昨年暮れ辺りからブログを更新したい意欲が著しく減退してしまって、ずっと更新をサボっていた。 あくまで趣味での話だけど、新たな関心事が生まれそれが自分の中である程度固まってきたので、この半月間は、その"私の新たな関心事"について他人はどう思って…