空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久し振りに思い出したかつて相互フォローだった人

 Juice=Juiceのファンではないので、上に埋め込んだナタリーさんのツイートにある記事自体は私とは無関係なのだが、何気に記事を読んでみて、遠い昔のAKBヲタ時代に相互フォローの間柄だった人の中に、Juice=Juiceを特に金澤朋子さんを推すことに集中する為と言う理由でAKBヲタを辞めた人(♂)が居たことをことを、ふと思い出してしまった。

 彼がJuice=Juiceに推し変してしばらく経った頃からタイムライン上で見かけなくなったのだが、思うところあってAKBヲタ時代にフォローしたアカウントの殆どをブロックしてしまわれたらしい。彼と面識のあった別の相互フォローの人に後になってから聞いた。私のアカウントもその中の一つだったわけだ💦

 何度かリプライのやり取りもしたことがあった人なので憶えていた。今もJuice=Juiceのヲタクを続けているのかな?今回のNEWSを目にして何を思ったのかな?