空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

時々してしまう事

 Twitterでの話。

 以前...っていうかかなり昔に、それこそ6、7年前から10年くらい前にフォローしていたことがある興味深かったり見ていてとても心地が良かったツイートをしていたアカウントのことを時々ふと思い出すことがある。殆どが好きなアイドルとか好きな音楽とは無関係なアカウントだったので、節目節目でフォローしているアカウントの見直しをした際にフォローを外してしまったアカウントだ。

 今もTwitterを続けておられるなら再びフォローしてみようかと思い、使っておられたハンドルネームや記憶を掘り起こしてなんとか見つけ出したそのアカウントのキーワードをTwitter内検索をかけてみるものの、見つかることは稀である。見つかったとしても既に何年も前に呟くのをお止めになっているケースも少なくない。