空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

へぇ~、こんな作品があるのか!

 ジャズに関しては、手持ちのCDを増やすより聴き込むを第一に考えたいと数年前より「誓い」に近い気持ちを抱いているのだが、それがいつも簡単に覆ってしまう要因の一つが、Twitterで見かける名盤ガイド的な書籍や記事では出会えない良盤/好盤を紹介してくれているようなツイートなのだな💦

 本日も一件そんなツイートに出会った。『Three or Four Shades of Blues』と題された、個人的にはまだ踏み込んだことがない”チャールズ・ミンガスの1970年代のアルバム”だ。Amazon辺りで検索して探してみようか...って言う沸き上がってきた気持ちをなんとか抑えた。