空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

私は元黒虎会員

そらなか004 様(会員番号:******)

私立恵比寿中学公式ファンクラブ「秘密結社★ブラックタイガー」の会員期限が満了となりましたことをお知らせいたします。

今後は「秘密結社★ブラックタイガー」のサービスを受けていただくことができなくなりますので、
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、2023年3月末日までにご入金いただければ会員番号はそのままで継続が可能です...

 先月末を持って私立恵比寿中学の公式ファンクラブ「秘密結社★ブラックタイガー」の会員期限が満了したことを知らせるメールが今月1日に私の元に届いていたことをこの週末に確認した。昨年の晩秋にはもう来年度の継続はしないと決めていたので、もうこれは分りすぎるくらい分かり切っていたこと。だから月が替わって5日になるまでメールを確認することもしていなかったのだ。

 メールには会員番号を維持できる継続の仕方を示している一節もあったが、勿論その気はないし、今後再加入する可能性も恐らく無いのではないか。

 今後のエビ中との関わり方は、"新曲/新譜情報とライヴ/ツアー情報だけは気にかけておく。アルバムが出るなら購入を検討するし、ツアーやフェスなどで地元や近場*1でライヴを観るチャンスが訪れたら前向きに参戦を検討する"って感じかな。ホントそれのみになるであろう。楽曲は好きだし、3年前、コロナ禍の中気持ちが沈みがちだった時期に彼女たちの存在には色々と救われたこともあって、今も思い入れはあるから完全にエビ中から離れてしまうってことはない。

*1:広島県在住の私にとっては東は大阪、西は福岡まで