空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

暇な時間が多いと...

 今年のGWのように、金もないし現場の予定もないっていう長めのお休みの時は、2015年~19年くらいまでの、充分満足とは言えないまでもしたいヲタ活が割と叶っていた頃のことを思い出してしまう事が多い。ひめキュンフルーツ缶のヲタクをしていた時代~第二期BiSの前半(プー・ルイ在籍時)とBILLIE IDLE®をヲタ活の二本柱にしていた頃~BILLIE IDLE®ほぼ単推しだった頃ね。

 このブログのその頃の記事を読み返したり、TwitterGoogleやYahoo!などでその頃のひめキュンや第二期BiSやBILLIE IDLE®のことを思い当たるワードで検索している内にあっという間に2時間くらい時が過ぎてしまっているなんてこともザラだ。

 生産性のない事してるってことは重々承知。それどころか現在の私の立ち位置や状況やドルヲタ事情からして、あの頃のようなヲタ活はもう出来ないってことを思い知らされて空しくなるだけ💦

 やらなきゃいけないことは、あの頃とは違う今現在のヲタ活を楽しめるような心の持ち方を模索することなんだよね。