空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

CoCo壱番屋でハンバーグカレープラスチキンにこみを食べた

 12月30日、ほぼ同じ敷地内にあるホームセンターに用事があったので、ついでに前回入ったのがいつだったのか思い出せないくらい久しぶりに、CoCo壱番屋東広島375号バイパス店に寄ってきた。オーダーしたのは「ハンバーグカレー」と「チキンにこみカレー」の融合「ハンバーグカレープラスチキンにこみ」。
f:id:soranaka004:20211230172235j:image

 噛むと肉汁が滲み出てくる皆が大好きなハンバーグが二個、個人的にココイチのグランドメニューの中では最強と思っているボイルした鶏肉の味とカレーソース味の混じり具合が絶妙なチキンにこみカレーに乗っかっているという神メニュー。

 ハンバーグをスプーンで細かく刻んで、カレーソースとライスと一緒に口に放り込む動作の繰り返している時間はとても幸せであった(笑)