空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

CoCo壱番屋で再びオムカレープラスチキンにこみを食べた

soranaka004.hatenadiary.jp

 上に貼り付けた記事の時以来だから半年とちょっとぶりかな。いつか再び食べたいと思っていたCoCo壱番屋の「オムカレープラスチキンにこみ」を4月17日の午後にいつもの広大前店で食べてきた。あの時と同じようにソースは基本のポークソースからビーフソースに変更。ちなみに辛さは私は殆ど「普通」。
f:id:soranaka004:20210417180835j:image

 ビーフソース、私がココイチのカレーにハマったきっかけでもある大好きなチキンにこみ、バターの風味の効いた卵の組み合わせは堪らないものがあり、私にとってはココイチのメニューでは最高峰に近い所にあるカレーだなと改めて確認。

 遅い昼食でもなければ早めの夕食でもない、間食のような感覚で食べるには、通常のカレーと比べてライスの量が少なめなのはホントにありがたいこと。今回も美味しく頂きました。あっという間の完食でした。