空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

早1ケ月

 Twitterの新アカウントを始動させて1か月近く経つけれど、現在フォローしているアカウントは252。

 以前のアカウントと比べるとタイムラインの進み具合が遅め。NEWSや情報発信など何らかの公式アカウントを除けば、昼間の普通の人達が仕事や学校に行っている時間帯と深夜から早朝のかけての時間帯に個人アカウントによるツイートが、以前の私のタイムラインと比べてかなり少なめ。特に他愛のない日常系ツイートが非常に少ない。よって、タイムラインを遡って見るのが非常に容易だ。

 基本的には、前のアカウントのフォローから公式個人含むPIGGS関連と既に共通項がなくなったと思われるアカウントを除いて移したのが今のフォローなんだけど、いかに今回移さなかったそういうアカウントにツイート魔が多かったかということだろうな。