空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

買えるときに買っておかないと入手が困難になることが多いのも事実だからな

f:id:soranaka004:20210421022234j:plain

 AmazonスコーピオンズのCD二枚を新品で注文してしまった。『狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー』と『Love Drive』のデラックス・エディションを輸入盤で。

 『ヴァージン・キラー』は聴いたことはあるけれど、実は今まで自分で所持していたことがなかったので、ハードなロックへの熱が上がってきてる今、ここらで自分の『ヴァージン・キラー』を持ってみようって気になったから。

 『Love Drive』は個人的に忘れ難きハード・ロックンロールの名盤で、いつか再び手元に置いて聴きたいと思っていたのをここで実現させることにした。

 これ自体はロック好きとして何の問題もない行動なのだが、実はここ1か月くらいか、抑えられない衝動でロックのCDをネット通販で買ってしまうヤバイ傾向に私はあるのだ。何が何でもここで一旦打ち止めにしなければ。