空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

来週のお楽しみ♪

 数日前より無性にエアロスミスを盤で聴きたくて堪らない気持ちが収まらず、本日3月7日の日曜日、Amazonやらヤフオク!を利用して、20年以上前に出たBOXセット含めて結果的に10枚を超える枚数のCDを、正に大人買いしてしまった。それでも合計で1万円以下なんだから、中古盤ってのは安くて嬉しくて楽しい。

 エアロスミスのアルバムを夢中で聴いていたのは1980年代の半ばから後半にかけて。当時ゆえ、当然LPレコードでだった。よってエアロスミスの1970年代の名作の殆どはCDで聴くのは初めてという事になる。そのことについてのワクワクした気持ちもあってか、手元にCDが到着するのがやたら楽しみなのである。