空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【所有欲は果てしなく】6月第2週目のフランク・ザッパ関連ツイート集

 先週1週間も、Yahoo!オークションで落札したりYahoo!ショッピングAmazonマーケットプレイスで購入したフランク・ザッパ関連のCDが、続々と私の元に到着し、私のプライベートライフをザッパ色に染め上げてくれた。

 少々購入のペースが早すぎるのでは?と思われるかもしれないが、出来るだけ解説や歌詞対訳付きの国内盤CDを入手したいと思っていて、そうするには中古盤で入手するしかないのが現状。故に、勿論懐具合と相談しながらだが、「欲しいCDを見つけ、値段がお手頃なら買う」の方針で今回のザッパ関連CDの買い直しに私は取り組んでいる。

 国内盤廉価再発でも決まらない限り、そういう気持ちでいないと、入手しておきたいCDなのに市場から消えてしまってたり折り合いの付く価格のCDが見つからなかったりして入手出来ないって事態も起こり得るからね。