空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

ちょっと振り返ると…

【MV】おやすみホログラム「colors」 / OYASUMI HOLOGRAM [colors]

 You Tubeでおすすめされたので、久しぶりに上のMVを視聴した。

 もう2年前なのか… この「colors」って歌が好きで、収録されているおやすみホログラムのアルバム『4』をやたら聴いていた時期があった。今聴いてもやっぱりピュアで優しい歌だな。

 このおやすみホログラムのように、一度は好きになったものの、活動内容、スケジュールが自分のヲタ活の仕方と合わなかったり、他の推しているアイドルグループとの兼ね合いで時間と予算がどうしても足りないというのが理由で、推すのを、動向を追うのを止めてしまった(諦めてしまった)アイドルグループが自分には幾つもある。ここ3~4年くらいの間では、ゆるめるモ!PassCodeKit CatMaison book girl(略称:ブクガ)、フィロソフィーのダンス(略称:フィロのス)、手羽先センセーションがそうだったな。

 ブクガ、フィロのスはライヴ参戦の為に他県遠征もしていたんだけどね。地方在住でライヴ参戦を大前提としたアイドルヲタク活動をしていると、こういうこともままあるのだ。