空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

3年前の春の話

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20200212201902j:image

GEM (アイドルグループ) - Wikipedia

ひめキュンフルーツ缶 - Wikipedia

 この時に購入したチケット、結局無駄にしちゃったんだよね。2017年の4月に愛媛県松山市の松山サロンキティにて開催されたひめキュンフルーツ缶とGEMのツーマンライヴには行かなかった。参戦を取り止めにしたのだ。

 理由は、このライヴの先にある、(第二期)BiSやBILLIE IDLE®のツアーのチケット購入と遠征資金の確保の為にお金を残しておく必要があったから...だったはず。

 4年以上にわたって、私の中のアイドル関連の優先順位のトップに居たひめキュンフルーツ缶だったが、この時から少しずつゆるやかに流れていくように(第二期)BiSやBILLIE IDLE®へと気持ちは移り始めていた。「もうこの流れは止められないな」と思った2017年春先頃の心持ちを思い出させた昨日のカコミエールだった。