空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

#10年を振り返る

 昨年末から今年の初めまでの間にTwitterの我がタイムラインでよく見かけてた「#10年を振り返る」なるハッシュタグ付きのツイート。今頃になって、"アイドルヲタクとしての活動に絞って…"という形で、私も反応してみた。

  その年の主現場であったアイドルグループとその現場が主現場だった期間を書き出すような恰好になってしまった。言うまでもなく、ツイートにある以外にも私のヲタ生活に絡んできたアイドルグループは幾つかある。

 さて、2017年より私が主現場としていたBILLIE IDLE®は昨年暮れに解散してしまった。では、今年から私の主現場になるグループは?それは確定に近い感触を得るまでは、まだ書かないでおこうと思っている。