空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

11月22日【ひめキュンフルーツ缶 ONE MAN LIVE REDBOX 11th ANNIVERSARY】参戦感想ツイート集

 前日はひめキュン定期公演のあと、松山市内のビジネスホテルで一泊。翌日は出来れば交通費を安く上げるために前日同様旅客フェリーを利用したかったけど、時間の関係でままならずスーパージェットで広島港へ。なにせこの日のひめキュン@倉敷REDBOXは15時半開場の16時開演だったからね。不測の事態の発生も考慮して少しでも余裕を持った移動をするにはそうするしかなかったのだ。(笑)

 広島港から路面電車で広島駅へ。広島駅から新幹線「こだま」で倉敷入り。この時点で開演1時間前。歩いてでも余裕でREDBOXには行けるけれど、スーパージェットでも新幹線でも移動中はずっと寝ていたせいかなんとなく体が重くて、タクシーを利用してREDBOXへ。

 さて、今回のこのライヴ、ツアーでもなく定期公演とも違う単発的なワンマンライヴなだけに、セットリストは新旧の楽曲がほどよくブレンドされた、昨夜の定期公演以上にバラエティに富んだ、お得感満載のライヴでありました。

 以下、ライブ参戦感想ツイート集です。