空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶【「覚醒ミライ」リリースイベント@タワーレコード広島&アリオ倉敷】参戦感想その他ツイート集

 昨日9月20日、愛媛県松山市発の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶のニューシングル「覚醒ミライ」のリリースイベントが、広島県広島市内のタワーレコード広島と、岡山県倉敷市の巨大ショッピングモール、アリオ倉敷のくすのき広場の2ヵ所で開催されました。

 先月参戦した愛媛県での野外フェス【DISCO INFERNO2015】以来のひめキュン現場であり、今月参戦できるひめキュン現場はこの機会のみな可能性が大なことから、私は2ヶ所とも参戦してきました。@タワレコ広島終演後、特典会を早めに切り上げて新幹線で倉敷に移動してね。

 タワレコ広島のイベントでは、連休のせいであろう高速道路での渋滞に巻き込まれてひめキュンの到着が遅れ、開始時間が当初の12時開演が13時開演に変更になるというハプニングがありましたが、それに動じることなくプロフェッショナルに対応したメンバーとスタッフさんのお陰でひめキュン現場ならではの楽しいものとなりました。

 以下、参戦感想その他ツイート集です。