空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

10月3日【「キミトサイン”覚醒”TOUR2015」 with ひめキュンフルーツ缶、山口活性学園アイドル部】参戦感想その他ツイート集

 ひめキュンフルーツ缶の最新シングル「覚醒ミライ」*1の作者である愛媛出身のミュージシャン白石ひでのりさん率いるロック・バンドであり、同時期に同曲を最新シングルとしてリリースした、キミトサイン

 彼らのツアー【キミトサイン"覚醒”TOUR2015】の、10月3日の山口県周南市のライブハウス「LIVE rise SHUNAN」での公演にはゲスト(サポート・アクト)として、我が愛する愛媛の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶と、個人的にはひめキュンとの繋がりもあって気になるアイドルグループである山口活性学園アイドル部が出演するということで、ツアーの告知が出た頃から気にはなっていたのだけれど、先日ここにも書いたように、この日は土曜日ではあるけれど断れない休日出勤が入る可能性も結構高かったので、チケットは入手していませんでした。

 ところが思いのほか先週は仕事量も少なくおまけにトラブル等で仕事が滞ることもなく、休日出勤の必要はなくなったので、当日券狙いで新幹線で*2山口県周南市まで出向きライヴに参戦してまいりました。

 以下、その時の感想その他ツイート集です。

 

 

 

*1:タイトル曲のみならず初回盤、通常盤のカップリング曲すべての

*2:LIVE rise SHUNANは、徳山駅のすぐ近くにある