空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ここって案外大事

 わかる!本日とあることでX内を検索中に見つけたポストだけど、思わず膝を打ちたくなってしまった。特に後半部分。

 アイドルグループには大抵お笑い担当/バラエティ担当と言った役回りのメンバーがいるし、グループ全体がそちら方面に寄せた様なコンセプトのグループもある。そういったメンバーの、グループの、笑いに対する線引きの仕方って、いつの間にかそのグループを推したくなるか好きではあるけど推すってところまでは行かないかを決定づける要素になっている気がする。線引きの仕方によっては、このグループ、個人的にはちょっと無理だな...となってしまう。