空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

気持ちの動きに素直に従ってきたら...

 ひとつ前の記事を書いた後に改めて思ったけど、ここ3年くらいの間に私のドルヲタ生活の中から、2010年から14年の間に存在した初代のBiSに端を発しているものが全てなくなってしまったなあ...と。

 BILLIE IDLE®の音楽をたまに聴くことがあるくらいかな。第二期BiSもGANG PARADEプー・ルイも最早通り過ぎてしまった存在だ。聴かなくなっただけでなく、それらのグループや所属していたメンバーの現在の動向を追うことどころか気にすることも今は全くない。

 2017年から18年あたりの自分を思い出すと、今のようなドルヲタ生活を送っている自分なんて想像もできなかった。その頃はスターダストプロモーション所属のアイドルグループなんて、興味がないどころかほとんど知らなかったのだから。例えば私立恵比寿中学は、そのグループ名の通りに学校がコンセプトで恒例行事的にメンバーの卒業/新加入が行われているグループだと思っていたしね。