空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久々に気になったレココレ誌

 そうだったのか。最近書店に全然寄ってないから知らなかったわ。レコード・コレクター誌(略称:レココレ、レココレ誌)ジョニ・ミッチェルのアルバム『ブルー』は忘れられない作品だし、それをとことん掘り下げてくれている特集記事なら興味は大いにありだな。

 今日は日曜日だし、久しぶりにTSUTAYAにでも出向いてレココレ誌を手に取ってみるかな。

 ただ初期のジョニの特集となると、既に個人的にもう音源を買わない、興味を抱かないと決めている何人かのミュージシャンの名前が出てくるのは必至なところがあるし、なまじレココレ誌今号を買って記事を読んだばかりに、それらのミュージシャンへの興味が再燃なんて事態もあり得ないわけじゃないから要注意だな💦