空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

昨日のオンラインでのヲタ活の話

 あくまでオンライン上での話はあるけれど、先日のデビュー・ライヴの配信視聴に次いで、HO6LAファンとしての二度目のヲタ活は、リミスタでのオンラインチェキサイン会。私は推しである元PIGGSのUMIちゃんこと、八光うみちゃんのサイン入りチェキ1枚を購入して参加することとなっていた。

 昨日9月18日の19時開始で、その模様はYou Tubeで生配信されたのだが、ちょうどPIGGSの東京・TSUTAYA O-WESTでライブイベント【FAMILY BUTCHERS】のファイナル公演の配信と時間が被っていたので、私はアーカイヴを視聴するという形での参加となってしまった。