空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【ツイート集】12月19日、You Tubeで配信されたukka ✕リミスタ特別企画第二弾 【オンラインクリスマスパーティ2021】に参加

limista.jp

ukka × リミスタ 特別企画第2弾!「オンラインクリスマスパーティー2021」の開催が決定!
当日は間近に迫ったクリスマスということでメンバーがクリスマス衣装で登場し、前回に引き続きゲーム対決も!
特典会では当日のクリスマス衣装チェキにサインを書いてお届けします!
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるオンライン特典会です。
この機会、お見逃しなく是非ご参加ください!

 村星りじゅちゃん、メンバーとのトークに気を取られ過ぎたのか、チェキにサインを書く前の「そらなかさん書きます」を言ったかどうかを忘れてしまい、二回も「そらなかさん書きます」を言ってもらえるという、個人的にいつまでも忘れられないであろうちょっとした嬉しいハプニングがありました。