空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そういうことです

 5月5日に東京はZepp Tokyoにて開催される【私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ】。私はかなりの難関の中、抽選でその第二部(19時開演)の〈初夏のエビ増量キャンペーン※新メンバー発表〉のチケットを確保していたのだが、それを手放すことに決めて、昨日チケットぴあのClorkのリセール申し込みの手続きをした。

 このご時世故、この時期の東京への遠征は避けるべきであろうという判断からだ。ありがたいことに【私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ】は、第一部、二部共にネットで生配信してくれるそうなので、そちらで楽しむことにした。

 罹るわけにも持ち帰るわけにもいかないのだ。とにかく今現在その可能性の高い場所には行かない、来訪は自粛して欲しいという要請が出ていれば従う。迷いは一切なかったと言えば嘘になるが、決断は早かったな。

 それにしても、さすがエビ中、さすがメジャーデビュー9周年記念であり、ある意味転機となる公演だな。リセールはあっという間に成立した。