空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ちょっと取り上げるのが遅れましたが…

 ひめキュンフルーツ缶が、2017年2月15日(水)にバンド提供楽曲で構成されたミニアルバム『脳天ドロップ~Present For HIMEKYUN~』を発売することを発表した…

  やはりファンとしては、自分のブログにこのNEWSのことは記しておかねば!と思い遅ればせながら記事とすることにした。(笑)

 ひめキュンはその音楽活動、ライヴ活動を通して、私をいろんな場所に連れ出してくれた。出向いた場所でいろんなアイドルやバンドに出会わせてくれた。来年2月にリリースされるこのミニアルバム『脳天ドロップ~Present For HIMEKYUN~』も、きっとそんな風に私に新たな出会いをもたらしてくれる作品集となっているのだろう。

 

 ↓ちなみに、このNEWSをTwitterのタイムラインにて知った直後の私のツイート。