空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

一種の遺物が...

 普段あまり開くことのないキャビネットや机の引き出しの奥の方から、未だにハロヲタ時代に買ったハロメン達の生写真が出てきて驚くことがあります。そして、ヲタ当時ですらそれら生写真をどれほど欲しかったのかは怪しかったのに、ホントよく買ってたもんだと改めて自分に呆れてしまいます。(笑)

 もうね、今頃になってこうして出てくるブツは、ハロプロショップやハロプロのアイドル達のコンサート会場の物販で購入したときに入れてもらった袋に入ったままなのですよ。ヲタ末期は、購入した写真の整理もロクにしてなかったんだなぁ..

 ヲタ時代の末期ともなると、後で振り返った時に、惰性な部分も多々あったなぁと思ってしまうものだけど、こうしてヲタ辞めして数年経ってもいまだ出てくる生写真群は、正に私のそんな時期を象徴しているね。

 こういうハロヲタ時代の反省点は、現在のアイドルヲタ活動に、結構生かされています。(笑)時々こんな形で顔を出してきては自分に歯止めをかけてくれます。