空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

改めて振り返ってみる

 2012年~13年頃、BiSを好きになりかけたのと同時期に知り好きになったのは、昨年の夏まで5年近く追い続けていた愛媛拠点のアイドル・グループ、ひめキュンフルーツ缶

 私の住む広島県とは瀬戸内海を隔てた向かい側の県が拠点で、尚且つ西日本での活動に力を入れてくれていたこのグループは、やっぱり追い易かった。私はひめキュンに比重を置くようになり、いつの間にかBiSを遠ざけてしまっていた。

 数年かけて、そのことへの後悔はじわじわ頭をもたげてきた。2016年、BiSの再始動を知った時、今度はちゃんとBiSを(勿論、自分のペースで)追いかけようと、私は誓った。そして今に至っている。