空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今週の正直な気持ち

 私立恵比寿中学(以下エビ中)のニューアルバムリリース週であった今週。久しぶりに情報酔いってやつを覚えた週であったな。

 こちとらとしてはアルバムや特典ブルーレイ・ディスクを時間をかけてゆっくり楽しみたいくらいの気持ちしかないのだが、Twitterのタイムラインを眺めていると、リリースに伴うインタビュー等のWEB記事、メディア出演、公式のネット配信、企業とのコラボなど、エビ中関連の情報が溢れまくり。

 それはそれでそうした情報に乗っかれば楽しいのであろうが、エビ中は好きではあってもそれが趣味の中心にあるとまでは言えない身の私としては、タイムラインを眺めているだけで疲れてしまうことも少なくなかったな。

 これが何年ぶりかに感じるメジャーな場所で活動するグループのファンをやっていくことの大変さと面倒さなのだな。