空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

実際視聴するかはまた別の話で...

 今年の初めに「推していたことがある元アイドルが結婚する」を初めて私に経験させてくれた佐藤すみれさんが、今度は「推していたことがあるアイドルが、"新婚さんいらっしゃい!"に出演する」という「初めて」を私に経験させてくれることとなったw

 改めて思い出してみれば、すみれさんが経験させてくれた「初めて」は、結構色々あるんだな。彼女がAKB48グループというある意味特殊な所に所属していたからこそではあるけれど、グループの中の特定のメンバー個人に「積む」という経験の最初は彼女だし、研究生の立場だった頃にファンになった子が正規メンバーに昇格するのを見届けたって例は今の所彼女が「最初」で最後。ついでに言うと、握手会で所謂「塩対応」ってヤツを最初に食らわせてくれたのも彼女で、推している最中に嫌いになりかけたことがあるのも彼女だけだ💦

 とにかく自分にとって佐藤すみれさんは、いろんな意味で忘れられないアイドルさんであることは間違いない。