空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

SKEソートをやってみた

 まずは入ったばかりの7期研究生も含めたSKE48全体のソート。

 次に、一推しメンである佐藤すみれさんが在籍しているSKE48チームEに絞ってのソート。

 1位、2位は揺るぎませんな。(笑)佐藤すみれさんは当然としても、特に「推し」を表明しているわけでもない「くまちゃん」こと熊崎晴香ちゃんがどちらのソートでもしっかり2位につけてるのは、やった自分にしても意外。持ち前の全力パフォーマンスを大いに評価しているのは確かだけど...

 いつの間にか自分の中でそれなりの存在になっていたのだな。もし私が、チームE公演を劇場で頻繁に観られるような環境にいたら、彼女はすみれさんの地位を唯一脅かすような存在に、(私の中で)化けているかもしれません。1年前、すみれさん移籍に伴って、DMMのオンデマンド配信でSKE48の劇場公演を視聴するようになった時、パソコンのモニター越しに大いに惹きつけられたことのひとつが「くまちゃん」のパフォーマンスでしたからね。