空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

1年前のカコミエールから

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20200430121213j:image

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20200430121154j:image

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20200430154555j:image

  そうだったんだよ!平成の最後の日だった昨年(2019年)の4月30日は、私とフランク・ザッパの十余年ぶり通算四度目くらいの出会いがあった日だったのだ。翌日から夏くらいまでの三か月間の私は、ヤフオクAmazonマーケットプレイス、その他ネットショッピングを駆使して、ザッパのオリジナル・スタジオアルバムを集めまくっていた。

 あれから1年。当初ほどの勢いはさすがにないが、今もフランク・ザッパは、その時に買い集めたCD群は、私のリスナー生活の中に息づいている。

 今度こそもうザッパからは離れたくないし、離れる気もないので、4月30日がこのままずっと記念日のような忘れられない日であればいいなと思っている。

 フランク・ザッパ - Wikipedia