空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そろそろ離れ時が来たのか?

 昨夜、スマホTwitterのタイムラインを眺めながら受けたこのNEWS。元々、WACK自体のファンではなく、所属しているGANG PARADEとBiSに関心を持っているだけではあったが、それでも、心がこのNEWSにピクリとも反応しなかったことが、自分のことながらも驚きであった。

 今年の春以降、BiSへの関心は薄れていくばかりで、WACK勢に関しては、GANG PARADEがツアーをやるなら観に行きたい...くらいの気持ちしかなくなってしまっていたが、そのGANG PARADEへの関心ですら最近は薄れてきているってのが正直なところ。