空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

「放課後ロスト」を観てきました

 土日は心身ともに休息に当てたい気持ちが強くなってる今日この頃の私ですが、上映スケジュールなど確認する限り、今回の広島県での鑑賞機会の中で、私と都合と合う日は昨日10月19日しかなさそうだったので、昨日は午後から半日仕事で広島県福山市に電車に揺られて出かけてきました。

 出かけた先は福山コロナワールド。目的はそこのコロナシネマワールドで、我が推しの佐藤すみれちゃん(SKE48チームE)も主演の一人としてその名を連ねているオムニバス映画『放課後ロスト』を鑑賞すること。

 佐藤すみれちゃんは3本のオムニバス映画の中のエピソード2「らくがき うわがき」に主演。映画館の大きなスクリーンに一人の女優として登場する推しメンを観る喜びはファンとして格別のものがありましたな。

f:id:soranaka004:20141020033654j:plain

 

 なにぶんもう遅い時間なので、書きたい事は色々ありますが、ひとまず今夜は、帰宅直後のまだ鑑賞の余韻も充分に残ってる頃にTwitterで呟いた感想ツイートを、ここに転載しておきます。