空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そろそろ

 先週末の25日の土曜日に岡山、26日の日曜日は愛媛県は松山と二日続けて、今一番支持している女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶のライヴ参戦のための遠征をしてきました。

 25日朝に夜勤が明けてからの遠征で、ろくに持続的な睡眠をとらないままの二日続けてのライヴ参戦だったってのが、昨日、一昨日と、この我が身体に結構大きくひびいてまして、その後ちゃんと睡眠はとっているのですが、疲れは完全にはとれぬまま、心はどこか遠征先の岡山や愛媛に置いてきたままのような感覚のままで過ごした、週が明けての月曜日と火曜日でありました。勤め先が既に大型連休に突入していたのは、ホントに幸いでしたわ。

 寄る年波ってやつを、モロに身体全体で感じた二日間でしたね。(笑)でも、いくら連休中だとは言え、いつまでも気の抜けたような日々を過ごすわけにもいきません。本日より、このブログの更新も含めた、通常モード/日常モードに身体と心を戻します。