空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久々に寄ったCoCo壱番屋でこれまた久しぶりに「エビにこみカレー」を食べた

 ここ7、8年で今年ほどココイチに行かなかった年は無かったんじゃなかろうか?ブログの過去ログを振り返って数えてみたら、本日(12月10日)を入れてここまで僅か3回であった。ここへきてココイチでカレーを食べるという行為に飽きてしまったのかもしれないな💦

 まあ、それはそれとして超の字が付くほど久しぶりに訪れたCoCo壱番屋広島大前店で注文したのは、これまた何時ぶりだよってなくらい久しぶりな「エビにこみカレー」であった。ソースの変更もせず基本形のポークカレーなままで食べたのも久しぶりではなかったかな。ライスの量と辛さは普通で。
f:id:soranaka004:20231210174233j:image

 エビの香りと食感とポークカレーの香りと美味さが口内で溶け合って夢見心地。なんだかココイチのカレーを堪能したって気分になったな。それは過去に何度も味わったはずの感覚なのだけど、「久しぶり」っていうのは、最強の補正になったりもするのだなあ。