空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ドルヲタの私の中の「たられば」のひとつ

 私立恵比寿中学(以下"エビ中")のマネージャーで校長の藤井ユーイチさんの今朝(5月5日)のツイート。

 12年前、正に「仮契約のシンデレラ」のMVをYou Tubeで観たのがきっかけでエビ中に関心を向けていた時期が私にはあった。とはいってもYou Tubeでその当時聴けるだけの楽曲を聴いたり、アップしてあるMV等の映像を観ていただけだったのだけど。メンバー個々やグループの概要や詳細に興味がいく前に、波が引いていくようにいつのまにか関心も薄れていったのだけど。

 あの時、エビ中への関心が継続していたら、上向いていたら、広がっていってたら、その後の私のドルヲタ生活はどうなっていただろう?ってのは、それから7年後にエビ中が自分の中で大きく浮上してきただけに時折思う事ではある。

 2019年にようやく火が付き翌年に燃え上がったエビ中への関心もすっかり薄れてしまった今になってこんなこと書くのも何だけどね。