空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

明け方にこんなひとりごと

 ぼちぼちというかもう既にだが、アイドル方面での夏フェスの告知が出るようになってきた。自分が推しているグループもTwitterなどで次々にフェス出演決定の報告をしている。

 コスパ等どうしても自分の中で折り合いがつかぬ故、私の場合、屋内野外問わずフェスは余程のことでもない限り端から参戦したい現場の対象外となっている。行かないのは半ば楽しくヲタ活を続けていくためのマイ・ルールと化している。

 ほんの少しだけだけど、毎年初夏のこの時期には、推しているアイドルからの「是非来てください!」に応えられない申し訳なさやもどかしさを感じてしまう💦