空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これも自分に言い聞かせておきたいことなのだ

 Twitterでは思わず「買います!」的な反応をしてしまったけれど、すぐに自分に「待った!」をかけた。幾ら好きなアイドルグループのメンバーが一風変わった趣向で掲載されているとはいえ、少し溜まっただけでかさばってくる雑誌などの版型大き目の紙媒体の購入には慎重にならなくてはいけないのだ。

 そのことは、収納スペースが無くてベッドと壁の間に無理やり作ったスペースにしっかりと溜まった、今年の春ごろまでの私立恵比寿中学がアイドル方面の関心事の中心に近い位置にいた時期に買った彼女たちの(グループ、メンバー個々)インタビューやグラビアが掲載されている雑誌群が物語ってくれている。その殆どは手にした翌月にはロクに見向きもしなくなっていたではないか!

 ukka関連で紙媒体を手にするときってのは、グループ/メンバー個人を問わず余程興味深い濃そうなインタビュー記事や特集記事が掲載されている時、もしくは推しメンである芹澤もあ、村星りじゅの"良き"ソログラビアが掲載されたときのみと原則的にはしたいと思っている。