空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

買わずにおれない衝動はTwitterで掻き立てられることが多い

 ジャズのCDは気になって仕方がない新譜以外は今年は買い控えようなんて決意めいたものが頭の中に芽生え始めている時にこういうツイートに出会ってしまうと、その芽は発芽以前に萎れてしまうんだよなあ…💦

 スティーヴ・グロスマンもジーン・パーラも知っているけど、不勉強でこんなパワー・トリオが存在してたなんて知らなかったよ。グループ名はStone Alliance??

 ↑というわけで、Stone Allianceの『Live In Amsterdam』をAmazonにて注文してしまったのであった💦