空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

感謝したいね

soranaka004.hatenadiary.jp

 上に貼り付けた記事で"地元・東広島市内の書店には端から期待していない。"なんて書いてしまってゴメンナサイだな。昨日、たまたま立ち寄った地元のTSUTAYA東広島店に『フランク・ザッパ攻略ガイド: Shut Up 'N Cellect Yer Records——「やれるものならやってみな」』一冊入荷しているのを発見。即購入した。

 クラスターが何件も発生するなど、第一波の時とは比べ物にならない程に新型コロナの恐怖がリアルな今日この頃。広島市内へ同書の購入の為に出向く必要がなくなったのは本当にありがたいことである。