空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

私はそうなのだ

 5年くらい前からだと思うが、アイドルグループのグッズで買うのは、ツアーグッズのTシャツにタオル、次点でそれがツアーグッズにあった場合のキャップorニットキャップと決めていて、実際、それ以外のものは買ったことがない。現場参戦した記念となり、ヲタ活しているとき以外のリアルな生活との融和が可能なものを買う。

 で、今回受注が開始されたPIGGSのパーカーだが、私の判断基準としてはやや高価であるのと、着る物で好きなアイドルグループを主張するのはTシャツで充分。それ以上の主張の重ね着はやや行き過ぎと言うのが私の考えなので、端からスルーしている。