空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

私にとっても大切な1枚

f:id:soranaka004:20171031052818p:plain

ネヴァー・ア・ダル・モーメント


 『Never a Dull Moment』は、一曲目の"True Blue"をロッドがあのしわがれ声で歌いだした瞬間から、もう惹き込まれてしまうんだな。個人的に、聴いたことのあるロッド・スチュワートのアルバムではNo.1であります。

 昨夜、Twitterの我がタイムラインに、フォロワーの誰かにリツイートされて、このアルバムを愛している旨を呟いているツイートが上に貼りつけたアルバムジャケットと共に登場して、嬉しくなってしまい、こうやってここで反応してしまった次第。