空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

何もかも抱えてては進めぬ

 今から振り返れば、"昨年後半の2か月くらいの間にまたもや冒してしまった愚行"と言える行為の後始末を、先週末と今週末の二度に分けて済ませた。

 なぜ、それはあの頃の自分だったからこそ出会えたし、好きになったし、楽しみながら追う事が出来たものだってことを忘れてしまうのか?一度立ち止まってそのことを思い出してもう一度考えてみるということをしなかったのか?そのどれも、衝動的にその方向へ走りたくなるほど今の自分にとって新鮮に感じられるものでも刺激的なものでもなかったというのに...

 とにかく、今の自分が好きで楽しめていること、これからも普遍的に楽しめそうなこと、今の自分が新鮮さや刺激を感じられること、その3つに該当することだけを大切にしていくのが趣味方面での、今年の、今後の目標だな。あの頃の思い出は心の中だけに...だよ、ホントに。