空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

東京遠征から戻ってきて...

 昨日より恵比須のLIQUIDROOMにて開催されたukkaの新体制お披露目ライブ【New Chapter"7"】に参戦するために東京へ遠征していて、本日の昼過ぎに広島県東広島市の自宅に帰ってきた。この度の遠征は、今年の、もっと言えば年齢的に体力的に決して残り多くはないであろう今後のドルヲタ生活に、大きく影響を及ぼすことになるだろうという思いを胸に抱いてね。

 昨夜目撃した7人体制の新生ukkaのライヴは、桜エビ~ず~昨年までのukkaの軌跡を踏襲しながらも新しい7人組アイドルグループという面を強く打ち出していて、そんなライヴの目撃者になれた喜びは大きく、ukkaを今まで以上に推したい気持ちが強くなり、ドルヲタとして過ごす時間を今まで以上にukkaに割きたい気持ちになってきた。

 2024年1月21日以降のドルヲタ生活は新生ukkaが中心になる...いや、そうする!で、それによってドルヲタ事情にも大き目の変化が発生することになる。春先くらいまでには今後のドルヲタ活動について考えをまとめてここに記したいと思っている。