空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

やはりこれはまとめておかねばなるまいツイート集

アイドル活動を始めて今年で10周年の節目を迎えるプー・ルイ。彼女はBiS、BiSHらを手がけるWACK代表・渡辺淳之介から出資を受けて会社を立ち上げ、社長および新グループのプロデューサー、メンバーを兼任する。アイドル研究所(仮)は「アイドルが好きでアイドルを研究して1人前のアイドルになろうとするアイドルグループ」で、日本の「萌よりエモなアイドル」を世界に発信していくことをテーマとして掲げている。プー・ルイは新たなプロジェクトについて「わたしはアイドル10年目ですがプロデューサー的ことははじめてなので、メンバー・応援してくれるファンの皆様・制作チームと共にグループを作っていけたらと思っております」とコメントしている。