空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

時々思うこと。そろそろ確信か?

 好きなグループの、サプライズも生誕祭等のなんらかのイベントもつかない普段着感覚の何気無いライヴが一番好きだな。たとえば私の好きな女性アイドルグループのひめキュンフルーツ缶だったら、本拠地の松山サロンキティ(キティホール)での定期公演とか、初日でもファイナルでもないツアーの日程の中のとある日のとある街のライヴハウスでの公演とか。

 自分の体験からも、Twitterのタイムラインで見かける何処かの誰かの簡易ライヴレポなどを読んでもそう思う。これってのは、特定のグループのライヴにある程度の回数通ってみてこそ抱ける気持ちなのかもしれない。