空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

レミー

 そんなこと絶対しない性分なので、ホントに言ってみただけ、書いてみただけの話だけれども、上の『ヘドバン!』誌のツイートにある『KERRANG!』誌*1のバックナンバーを取り寄せて、この表紙を額にでも入れて部屋の壁に掛けておきたい衝動に駆られましたわ。

 なんていうカッコいい表紙であろうか!!改めて言うまでもなく、ヘヴィ・ロックンロール・バンド、「モーターヘッド」の創始者であり、ベーシストであり、リード・シンガーであるレミー・キルミスターという人物は、写真一枚で生き様や軌跡を容易に人に想起させることが出来る"ロック・アイコン"の一人であることを再認識させられるな。

 

 

*1:ヘヴィメタル/ハードロックを中心とした英国の週刊ロック雑誌です。