空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

最大音量追悼レイトショー

  広島とか近県でやってくれるなら他の予定を干しても行くんだけどなぁ(笑)大好きなハコである愛媛県松山市の松山サロンキティ内のキティホールなんかもいいね。あそこ、昔、映画館だったと聞いたことがある。

 ま、それはさておき。昨年末のレミー逝去の報の後、Twitterで様々な人のレミーに関するツイートを見たけど、映画「極悪レミー」がきっかけでモーターヘッドを...って人も何人かいた。この映画は、ザ・フーの「キッズ・アー・オール・ライト」と並ぶ優れたロック・ドキュメンタリーだとマジで思う。上記ツイートにある追悼上映で"極悪レミー新規"が更に増えるといいね。